にゃんこ大戦争にハマる

Posted 3月 14th, 2014 by admin


さぁ、此処から先は
にゃんこ好きが語るだけですよ!しかもにゃんこ好きとか言っておいて
にゃんこについては語りませんよ!!いいですか!!!笑

ワタクシ、iPhone愛用者なのですが、それこそ購入当初は
ゲームアプリをガンガン落として遊びまくっていたのですが、
慣れと元から飽きやすい性格のせいで
最近はゲームアプリご無沙汰状態で(^_^;)

ですが、ここ数日の間に久々ハマっているゲームアプリがあるんです。
その名も『にゃんこ大戦争』!!

有名なアプリなんですかね?疎くてあまりわからないのですが。。

とにかく沢山にゃんこが出てきます。笑
普通に可愛いにゃんこからキモカワにゃんこから
「これホントににゃんこなのか?」というものまでwww

まぁ全体的にキモイんですけどねヽ(*゚ω。)ノドテッ!!

課金システムあるみたいなんですけど、
正直にゃんこ大戦争で課金している人っているんですかね?
ワタクシは無課金で頑張りますよ!にゃんこ大戦争チート攻略です!!

にゃんこ大戦争ブームはしばらく続きそうです(ΦωΦ)笑